人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋グランパス、首位浦和とアウェイでドローゲーム

名古屋グランパス、首位浦和とアウェイでドローゲーム_b0077271_12315636.jpg結果を見ればよくやったという言葉が出てきます。現にフェルフォーセン監督は「アウエーの浦和戦は守備をしっかり組織すること」と満足げに試合を振り返ったそうです。
浦和を上回る12本のシュしかし「勝てるチャンスはあった」とGK楢崎選手のコメントやMF本田選手も「悔しい」と言っていますから指揮官と選手の間に戦略を含めて溝ができてしまったのではとちょっと不安になります。
勝ち点37で、14位の大分とは勝ち点5差はありますが、まだ何が起こるかわからない状況ですし、J1残留という最低限の目標に向かってチーム一丸で試合に臨んで欲しいものですね。

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
by motohirokoshiyama | 2007-10-29 12:32 | 球技