思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天皇杯3回戦、吉村の25メートル弾丸ゴール等で快勝/名古屋グランパス

b0077271_1243764.jpg名古屋グランパスはMF吉村圭司選手の2得点などで草津に3-1と快勝し、4回戦進出です。

シュートを打った吉村選手でさえ驚いた25メートルの弾丸ボレーが突き刺さったのは後半23分、CKからのクリアボールを、そのままたたくと、左ポストに当たって、ゴールに吸い込まれました。
「生涯一かもしれないですね」。両手を広げて歓喜のポーズ、金星を狙うJ2草津の出ばなをくじく先制弾は前半15分、「コースが空いていたので、迷わず打った」左サイドから、ゴール右隅に狙い澄ましたシュート。今季初得点だけでなく、2点目のアシストを含め、グランパスの3得点にすべて絡んだ、吉村選手のワンマンショーの試合と言えました。

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-05 12:43 | 球技