思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中嶋一貴、2008年ウィリアムズから参戦

ウィリアムズF1チームは、中嶋一貴選手がニコ・ロズベルグ選手とともに来シーズンの正ドライバーとなることを発表しました。ブラジルGP終了後から、正式決定は時間の問題と言われていましたが、このように正式に発表されるとうれしいですね。
やはりアロンソ選手の離脱、ハミルトン選手のチームメイトは誰がいい発言などが影響して、ウィリアムズチームも早めに来シーズンのドライバー決定をしたのかもしれません。
b0077271_853265.jpg
b0077271_854071.jpg
中島一貴選手のコメント「これは僕にとって素晴らしい1年間の結果だよ。3月にアルバートパークで、F1ドライバーとしてガレージから出て行ったときの経験は素晴らしいものだった。そして今、ウィリアムズのレースドライバーに決まって、夢がかなったよ。育成プログラムを通じて僕を支援してくれたトヨタには心から感謝しているし、僕を信頼してくれたウィリアムズにも感謝している。来シーズンが始まるまでにしなければならないことが山ほどあるけど、必要なことは何でもやるつもりだし、ウィリアムズとトヨタに、彼らがいい投資をしたと思ってもらえるようにしたい。」

写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-08 08:05 | モータースポーツ