思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度は、ルノーがスパイ容疑でFIAから調査を受ける

今度はルノーがスパイ容疑です。12月に行われる世界モータースポーツ評議会の公聴会に出席するようにFIAが正式に要請しました。
その容疑は、マクラーレンが2006年と2007年に使用したクルマの燃料システムやギア部品、燃料冷却システム、ハイドロリックコントロールシステム、新型のサスペンション部品の詳細が含まれている図面を不法に所持していたとかいうものだそうです。
容疑が「クロ」と断定されれば、ルノーにはマクラーレンに科された処罰――1億ドルの罰金と2007年コンストラクターズ選手権からの除外――と同様の処罰が与えられる可能性があり、2006年のチャンピオン剥奪なんてことも考えられます。
b0077271_9565244.jpg

来年は、アロンソ、ピケJr両選手のコンビでF1参戦、新しいスポンサー獲得などという話題もあるルノーチーム、上記の容疑が「クロ」だとこの話も白紙撤回となってしまうのでしょうか、そうするとアロンソ選手はどこにいくでしょうかね。

写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-10 09:55 | モータースポーツ