思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホンダ、ロス・ブラウンの獲得を発表

ホンダチームは、ロス・ブラウン氏が11月26日よりチーム代表に就任することを発表しました。ブラウン氏がジャン・トッド代表に代わってフェラーリに復帰することはなくなりました。ブラウン氏は今月末よりホンダCEOのニック・フライ氏とともに働くことになるようです。ホンダは今年前半から、ブラウン氏へアプローチをしていたようで、破格の待遇にブラウン氏が応じたようです。これで、レース・マネジメントは万全となりましたから、あとはいいマシン造りがホンダ復活の課題です。
b0077271_1339883.jpg

ブラウン氏のコメント「ホンダはF1に輝かしい歴史を持ち、チームに可能性を認識させる手助けをする機会は私にとって素晴らしい挑戦を与えてくれるだろう」と、ブラウンは語った。「チームは将来を見据えながら素晴らしい仕事をしており、野望を達成するために人員と最上級のエンジニアリング資源を配置するために多くの時間を費やしてきた。才能豊かな人々とともに働くことや、ホンダが勝ち方を再発見する手助けをすることを楽しみにしているよ」

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-13 12:56 | モータースポーツ