思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マニング、まさかの6インターセプトでコルツ連敗/NFL

先週の全勝対決で惜敗したコルツですが、今週はチャージャースと対戦しました。マニング選手が6インターセプトを奪われる波乱の展開で21-23で惜敗です。これでコルツは1連敗、一方のチャージャースは一時の不調を脱して5勝4敗、AFC西地区のとppに浮上しました。
b0077271_817173.jpg
一方でNFC東地区首位争いのカウボーイズ対ジャイアンツは31-20でカウボーイスが勝利しました。QBロモ選手が4TDパス、WRオーウェンス選手がレシーブ6回125ヤード、2TDとホットラインが機能してジャイアンツに競り勝っています。
そして、ドルフィンズですが、またも10-13でビルズに惜敗しこれで開幕9連敗となってしまいました。ラムズが勝利したのでNFL唯一の全敗チームというありがたくない勲章をもらっちゃいました。いつ初勝利あげるのか、心配です。そしてパッカーズのファーブ選手はパス46回中33回成功、351ヤード、3TDと大活躍し、ダン・マリーノ選手(6万1,361ヤード)に次ぐリーグ史上2人目となるパス通算6万ヤードを達成しました。試合は34-0でバイキングスに快勝しています。
b0077271_8173646.jpg


写真は http://www.nfljapan.co.jp/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-14 08:18 | 球技