思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

耐えてつかんだ北京五輪切符、U22日本代表価値あるドロー

b0077271_21433214.jpgU22日本代表が最終予選の最後の大一番であったサウジアラビア戦をスコアレスドローでしのぎきり、4大会連続のオリンピック出場を決定しました。
勝つことしかオリンピック出場のチャンスがないサウジアラビアは前半から攻撃主体で日本ゴールを脅かす展開、特に前半はかなり攻め込まれ、ディフェンスが息を抜けない展開でした。後半に入ると本来の動きを取り戻した日本はサウジアラビアゴールに攻め込み、決定機を作りだしますがなかなかゴールネットに突き刺さるシュートは打てずに終盤をむかえてしまいました。
特にロスタイムの2分間は、何が起こるかわからない時間、その中で日本イレブンは落ち着いてイージーミスすることなく、時間を使いきり見事に引き分けに持ち込みました。
    おめでとう、U22日本代表
本番もメダルを目指して頑張ってください!

写真は http://www.sanspo.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-21 21:43 | 球技