人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーの次は野球、五輪予選へ向けて好発進

オーストラリアとの壮行試合を2連勝で終えた星野監督率いる日本代表、来月の予選本番に向けて調子は上向き、実力がだせれば北京五輪進出問題なしという内容でした。
サッカーの次は野球、五輪予選へ向けて好発進_b0077271_8465361.jpg

サッカーの次は野球、五輪予選へ向けて好発進_b0077271_8473570.jpg
初戦は川上投手、そして2戦目はダルビッシュ投手が先発、日本シリーズで対決した両雄がともに無難な仕上がりを見せています。リリーフは上原投手、藤川投手、そして岩瀬投手と万全ですから、後は打線がどこまで得点できるか、そこがポイントですね。
この2戦は、打線がよくつながっていますので、こちらもこの調子を持続させて台湾に乗り込んで勝利を重ねて欲しいと思います。サッカーの五輪切符は「ドキドキ」もので勝ち取りましたが野球の方は「スッキリ」モードで獲得して欲しいものです。

写真は http://www.jiji.com/ から
by motohirokoshiyama | 2007-11-24 08:51 | 球技