思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嵐の声援!魁皇が勝ち越し決定

久しぶりに大相撲の中継を見ました。魁皇関は関取の中でちょっとした関係がある方ですので、陰ながら応援していたので内心ほっとしています。これで来場所も元気な姿を見せてくれると思うと、不祥事続きの大相撲に一つの光明が見出せますね。今場所は千代大海関も頑張っているし、ベテラン力士が頑張っている姿はオジサン族には励みになります。
b0077271_927581.jpg

さて魁皇関との関係はと言うと、魁皇関の奥様とひょんなことで知り合いになってしまいました(といって、もう6年近くはお会いしていませんが)。彼女の現役時代はTVでしか見ていませんでしたが、引退後に六本木のスナックでお会いしたのが初めてで、よくお話しをしました。気さくな方で、冗談も通じるナイスレディ、聞くところによるとここのところ旦那様の成績が芳しくなく、心労が絶えなかったとか、これでゆっくり休めるのではと思います。魁皇関、勝ち越しおめでとうございます。昨日の一番は、あなたの勝利への執念を見ることができました。
今度、共通の友人に近況を聞いてみようと思います。新しいエピソードが発見できたらブログに書きますね。

写真は http://www.jiji.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-25 09:28 | 日記