思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペイトリオッツ、開幕11連勝で地区優勝決定

ペイトリオッツは、31-28でイーグルスに辛勝し、無傷の開幕11連勝を達成しました。これでペイトリオッツは5年連続の地区優勝を決めています。ペイトリオッツは第3Qまでリードを奪われる苦しい展開でしたがが、第4QにRBマローニー選手のTDランで逆転し、守備陣が試合終盤に2インターセプトを奪って反撃を食い止めました。ブレイディ選手は、1TDに終わり、開幕から続けていた1試合3TDパスの記録が途切れました。
チャージャースのトムリンソン選手がラン24回77ヤードをあげ、リーグ史上23人目となる通算ラン1万ヤードを突破しました。106試合での1万ヤード達成は、リーグ史上4位タイの速さです。試合は32-14で、レイブンズに快勝し貯金を1としました。
ベアーズはブロンコスに、オーバータイムで決勝FGを決め、37-34で勝っています。WRへスター選手は、この試合でも75ヤードのパンとリターンTD、88ヤードのキックオフリターンTDを決め、これで今シーズンも昨シーズンと同じ5キックリターンTDを達成しています。
b0077271_1853495.jpg
b0077271_18535716.jpg

さてマンディナイトのドルフィンズですが、雨による酷いフィールドコンディションの影響により、両チームともオフェンスが大苦戦の試合展開、しかし最後にスティーラーズにFGを決められ0-3でまたまた惜敗、これで11連敗です。ペイトリオッツの初黒星かドルフィンズの初白星、どちらが先かなんていう賭けが成立しそうです。
b0077271_185495.jpg

次週の注目の一戦は、ともに1敗でNFCトップに並んでいるカウボーイズ対パッカーズの直接対決。また2敗のコルツと3敗のジャガーズによるAFC南地区首位対決も楽しみですね。

写真は http://www.nfljapan.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-11-27 18:54 | 球技