思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

名古屋グランパス、最終戦は白星、さあ天皇杯!/リーグは鹿島が逆転優勝

b0077271_165202.jpg名古屋グランパスのリーグ戦最終戦は、千葉でのアウェイ戦でした。前半はともに好機を活かせない展開でしたが、後半18分に小川選手がフェイントを利かせたシュートでGKの逆をつき先制、4分後に玉田選手が相手DFを突破してゴール前に攻め込み、貴重な追加点を挙げ、最終戦を勝利で飾りました。
来週からは天皇杯、相性が比較的いいカップ戦ですから、ぜひ元旦の決勝まで残って欲しいですね。
最終戦まで持ち込まれたリーグ戦優勝は、鹿島が3-0で清水に勝ち、0-1で横浜に敗れた浦和を抜き優勝しました。鹿島ファンの方、おめでとうございます。
やはり浦和は終盤の過密日程が響いたのか、選手の動きに軽快さが欠けていたような気がしました。

写真は http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-12-02 08:28 | 球技