思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

五輪野球日本代表がアジア予選の初戦をコールド発進

2008年北京五輪を目指す日本代表が、台湾・台中の洲際野球場で行われたアジア予選決勝リーグ初戦で、フィリピンに10-0と7回コールド勝ちし、幸先のよいスタートをきりました。打線は16安打で10点を奪いましたが、相手守備のミスに助けられた面もあり、星野仙一監督は「ぎりぎり終わったという感じですね」と渋い表情でした。
堅いグランドが味方した打球もありましたから、韓国、台湾戦は守備も含めて細心の注意をはらって試合に臨む必要があります。先発は成瀬投手といわれていますが、ここは総力戦で戦って欲しいですね。
b0077271_902992.jpg
b0077271_904114.jpg


写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-12-02 09:00 | 球技