思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ルノーがアロンソの復帰を正式発表

ルノーF1チームは、フェルナンド・アロンソ選手が来シーズンよりチームに復帰することを正式に発表しました。これでアロンソ選手はネルソン・ピケ・ジュニア選手とともにルノーで2008年シーズンを戦うこととなります。テストドライバーにはロマン・グロージャン選手の起用が決定していますので、ルノーの来シーズンのドライバー陣容が決定です。
b0077271_1227345.jpg

今回の発表について、フラビオ・ブリアトーレは次のように語っています。「フェルナンドとネルシーニョは最もエキサイティングな2008年のドライバーラインナップの1つを形成するだろう。我々はフェルナンドが素晴らしい成功を収めたチームに復帰することを喜んで歓迎する。彼のドライバーとしての、またチームリーダーとしての能力はよく知られている通りであり、再び力強いパートナーシップを築けることを楽しみにしている。その上、彼はチームをよく知っており、我々がどのように運営しているのかも知っている。彼はこの環境にすぐに馴染むことができるだろう。ネルシーニョはモータースポーツ界で最も期待されている若き才能の一人だ。GP2での成功を受けて、彼は我々のテストドライバーとして秘結を学びチームを理解しながら1年を過ごした。彼はもはや次のレベルへ進む準備が整っているんだ。」
アロンソ選手の行き先が決定しました。後はマクラーレンのシートに誰が収まるか、F1ストーブリーグが本格的に動き出しそうですね。

写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2007-12-11 12:32 | モータースポーツ