人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コヴァライネン マクラーレンと長期契約

マクラーレンは、ヘイッキ・コヴァライネン選手が2008年シーズンのルイス・ハミルトン選手のチームメイトとなることを発表しました。
スペイン人のペドロ・デ・ラ・ロサ選手は、サードドライバーとして残留し、またゲイリー・パフェ選手は必要に応じてデ・ラ・ロサ選手のテストを助ける役割を担うそうです。
コヴァライネン マクラーレンと長期契約_b0077271_9314255.jpg

「我々には、いくつもの選択肢が提示されていた。そしていつものように、我々は最も競争力のあるドライバーラインアップになるよう考えており、ルイスとヘイッキがなかでも最強のコンビだった」とマーティン・ウィトマーシュは語った。「2人とも2007年には素晴らしいルーキーシーズンを過ごし、勝利と、ベストであることに対する純粋な情熱を共有している。ヘイッキは力強く印象深かったし、ルイスもこれまでに卓越した爆発的なパフォーマンスを見せている。彼らがコースの中では互いにプッシュしあい、コース外では仲良く一緒に働いてくれると確信しているよ。さらに、ペドロが第1テストドライバーとして、ゲイリーとともに残ってくれる。我々は本当に力強いパッケージを持っており、2008年を楽しみにしている」
とロン・デニス監督はコメントしています。一方コヴァライネン選手も以下のように抱負を述べています。
「マクラーレン・メルセデスのようなチームに加入できて、ワクワクしているよ。このチーム全体にはっきりとみなぎっている、勝利への情熱と献身に今は驚いている。そして、そこに自分が加入できるということに本当に興奮しているんだ。フィンランド人として、ミカとキミの後を追うことができて名誉に思っているよ。まだルイスとはあまり多くの時間を過ごしていないけど、僕が知る限り、僕たちは仲良くやっていけると思うし、チームのためにベストを尽くせると思うよ。」

写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から
by motohirokoshiyama | 2007-12-15 09:32 | モータースポーツ