人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大荒れの有馬記念、当然予想もハズレです

大荒れの有馬記念、当然予想もハズレです_b0077271_16253849.jpgいくら中山巧者といってもまさかマツリダゴッホが直線抜け出しての完勝劇を演じるとは思いもよりませんでした。やはり最近の有馬は内枠有利と言われていましたが、その通りの結果でしたね。
また今回は先行馬での決着となり、メイショウサムソン、ウオッカなど中位以降にいた馬はすべて全滅してしまいました。武騎手、5レースのタイガーマスクで勝利したときにタイガーマスクのマスク被って表彰式にでていましたが、あそこでツキを全部使ってしまったのかもしれません。
また、ダイワ兄妹の強さは図抜けているようです。特にスカーレットは距離も自在性があるようですから、来年のGⅠではちゃんとフォーローしなくてはいけないと思った今年最後のGⅠでした。


1 3 マツリダゴッホ   牡4 57.0 蛯名正義 2:33.6  
2 7 ダイワスカーレット 牝3 53.0 安藤勝己
3△4 ダイワメジャー   牡6 57.0 M.デムーロ
4○8 ロックドゥカンブ  牡3 53.0 M.キネーン
5△6 ポップロック     牡6 57.0 O.ペリエ

写真は http://www.jra.go.jp/keiba/index.html から
by motohirokoshiyama | 2007-12-23 16:26 | ギャンブル