人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイトリオッツがNFL新記録の開幕15連勝を達成、カウボーイズは2敗を守る

ペイトリオッツが15連勝を飾るかに興味があったNFL第16週でした。先週やっと初勝利をあげ昨年は完封勝ちをしているドルフィンズでしたが、前半で0-28ではこの段階で勝負あり、けっよく7-28で敗れてペイトリオッツ開幕15連勝です。
ペイトリオッツがNFL新記録の開幕15連勝を達成、カウボーイズは2敗を守る_b0077271_1441586.jpg
ペイトリオッツは29日に行われるジャイアンツとのレギュラーシーズンの最終戦に勝利すれば、1982年にドルフィンズが達成したレギュラーシーズン14戦全勝の記録に続く、レギュラーシーズン全勝を達成することになります。ここまできたら是非達成して欲しいですね。ブレディ選手は3TDパスで、シーズン最多記録に王手です、こちらの記録も最終戦にかかってますね。
ペイトリオッツがNFL新記録の開幕15連勝を達成、カウボーイズは2敗を守る_b0077271_1445626.jpg
カウボーイズも好調、先週ボロボロだったQBロモ選手が堅実なプレィで勝利に貢献し2敗を守りNFCトップシード争いをリードしています。ただ第2Qにオーウェンス選手が負傷退場していますので、そちらがちょっと心配ですね。
一方パッカーズは昨シーズンのNFCチャンピオンのベアーズに7-35で破れ3敗目をきっしています。ワイルドカード争いではジャイアンツが勝ち、10勝目をあげています。
また昨年のチャンピオンチームのコルツもここにきて6連勝と調子をあげてきています。強いチームとそうでないチームの差がでてきている終盤戦ですね。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports/nfl から
by motohirokoshiyama | 2007-12-24 14:10 | 球技