思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【F12008】フォースインディア フィジケラとスーティルの起用を正式発表

フォースインディアF1チームは、インドのムンバイで行われたプレスカンファレンスで2008年シーズンのドライバーラインナップを発表し、ジャンカルロ・フィジケラ選手とエイドリアン・スーティル選手をレースドライバーに起用することを正式発表しました。テストドライバーにはヴィタントニオ・リウッツィ選手に決定しました。
b0077271_11481869.jpg
フィジケラ選手は12月にヘレスで行われた4日間のテストに参加し、チームに貢献するなど強い印象を与えたようで今回の発表につながったようです。「間近に迫ったシーズンに向けてフォースインディアに加わることを楽しみにしているよ。ヘレスではチームのプロフェッショナリズムと前進しようとする意欲に強い印象を受けたんだ。僕の経験が彼らの目標を達成するために役立つことを期待しているよ。人々が考えていたことに反して今回の件は僕にとって唯一の選択肢ではなかったけれど、最高のものだった。新しいオーナーと競争力のある資金を使って、来年に向けて旋風を巻き起こせると考えているんだ。モチベーションは高いし、フォースインディアが定期的にポイントを獲得できる手助けをする準備は整っているよ。」とチーム加入にあたってコメントを出しています。

写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-01-11 11:48 | モータースポーツ