思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【F12008】アロンソ登場、いきなりトップタイム/ヘレステスト2日目

ヘレステスト2日目、なんとアロンソ選手が登場です。本来であれば2月の新車発表後からの参画の予定だったそうですが、現行マシンとBSとの相性などチェックしたいことがあったそうで、アロンソ選手から志願してのテスト参加だそうです。そしていきなりトップタイムをマーク、今年のルノーは2強に割り込む可能性がみえてきました。
ハミルトン選手もヘレスタスとに参加する予定があるという話しがありますので、今年は年初早々の合同テストからシーズンイン、F1のコンペティションが始まっています。
今年からトヨタのテストドライバーとなった小林可夢偉選手もテスト参加しています。また月末のバレンシアテストにはホンダから小暮選手の参加もアナウンスされました。F1の世界に日本人ドライバーが多数参戦、F1ファンとしてはうれしいことですね。
b0077271_21533988.jpg

b0077271_21541061.jpg
b0077271_21541976.jpg

ヘレス2日目
1 F・アロンソ ルノー 01:19.503 70
2 P・デ・ラ・ロサ マクラーレン 01:19.650 111
3 K・ライコネン フェラーリ 01:19.708 90
4 N・ロズベルグ ウィリアムズ 01:19.756 81
5 F・マッサ フェラーリ 01:19.772 85
6 H・コヴァライネン マクラーレン 01:19.780 130
7 S・ヴェッテル トロロッソ 01:20.305 86
8 S・ボーデ トロロッソ 01:20.346 76
9 M・ウェーバー レッドブル 01:20.392 80
10 中嶋 一貴 ウィリアムズ 01:20.526 66
11 T・グロック トヨタ 01:20.598 109
12 G・フィジケラ フォースインディア 01:20.764 76
13 小林 可夢偉 トヨタ 01:22.060 55

写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-01-16 21:54 | モータースポーツ