思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【F12008】レッドブル、新車RB4を発表

レッドブル・レーシングは、F1合同テストが行われているヘレスで、今季型マシンRB4を発表しました。
b0077271_23492653.jpg
b0077271_23493784.jpg
ニューマシン発表の後、クルサードがさっそくマシンの初走行を行っています。ウエットコンディションのコースでインスタレーションラップを終えたクルサード選手は次のように語っています。
「ニューマシンの完成に立ち会えて最高の気分だ。多くのパーツは昨夜になって到着したので、僕がベッドに向かう時にはほどんど形になっていない感じだった。でも今朝来てみたらすべて出来上がっていた。すごいよね。細かいところまで素晴らしいし、インスタレーションラップをしてガレージに戻ってこられたので、現時点での目標をすべて達成したといえるよ。これからはここからさらに進化させていかなければならない。」
エイドリアン・ニューエイ氏が関与した最初のマシン、RB3は期待ほどのパフォーマンスを発揮せしませんでしたが、今年のマシンは期待できそうです。うまく仕上がると上位集団に食い込める可能性を秘めていそうな発言でした。

写真は http://f1.gpupdate.net/ja/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-01-17 23:55 | モータースポーツ