思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【WRC2008】モンテカルロ3日目、ローブがトップを独走

WRC開幕戦ラリー・モンテカルロ3日目、相変わらずローブ選手の強さが際立っています。3日連続でトップをキープし2位との差を拡げています。
3日目の出来事で大きかったことは2位を追走していたソルド選手がエンジントラブルでリタイアしてしまったことです。これでヒルボネン選手以下の順位は1つずつポジションアップ、スバルのアトキンソン選手は表彰台圏内の3位に浮上です。昨年は優勝はおろかなかなか表彰台も厳しかったスバルチームとしてはライバルチームのトラブルの結果とはいえ開幕戦での表彰台は復活を目指す今シーズン、幸先のよい結果となりますから、最終日はこのままの順位でゴールしてほしいと期待しちゃいます。一方のスズキチームは、アンダーソン選手が総合8位にジャンプアップしています。
b0077271_8504875.jpg
b0077271_754569.jpg
b0077271_755624.jpg


■総合順位
1位:セバスチャン・ローブ/シトロエンC4 - 2時間50分38秒8
2位:ミッコ・ヒルボネン/フォード・フォーカス - 2時間52分49秒4
3位:クリス・アトキンソン/スバル・インプレッサ - 2時間53分41秒4
4位:フランソワ・デュバル/シトロエンC4 - 2時間54分01秒5
5位:ペター・ソルベルグ/スバル・インプレッサ - 2時間54分50秒6

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=51 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-01-27 08:51 | モータースポーツ