思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【毎年恒例】サラリーマン川柳100選が発表

毎年恒例となっているサラリーマン川柳100選が第一生命から発表されました。
http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2008_best100.html
こちらに入選した100の川柳が全て掲載されています。同時にこのページから投票もできますので、気にいった川柳があれば投票してみることも考えられますね。
コンプライアンスに関するもの「へそくりを 内部告発 する息子 」、高騰するガソリンに対するもの「一回で 満タンためらう 給油かな」など世相を反映した秀逸な作品が多数あり、このページをみているだけで1日が経過してしまいそうです。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-02-05 12:17 | 日記