思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【WRC2008】ラリー・メキシコはフォードのラトバラがディ1を制す

ラリー・メキシコはデイ1が行われ、第2戦スウェーデンでWRC初優勝を果たしたラトバラ選手がトップ発進です。ラトバラ選手のスピードはサーフェスがスノーからグラベルに変わってもかわりありませんでした。一方2位となったローブ選手ですが、事前のエンジン交換騒動に翻弄されましたが、最終的にはトラブルが起こった“はず”の古いエンジンを積み戻すことで課せられた5分間のペナルティを免れることに成功したまではよかったですが、サスペンションのセットアップに問題があったようで満足がいかない2位に甘んじてしまったとコメントしています。
スバルではアトキンソン選手がトップと22秒差の3位、ソルベルグは同1分差の4位でディ1を終了しています。
b0077271_13582240.jpg
b0077271_13582867.jpg
b0077271_1358333.jpg


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=51 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-03-01 13:58 | モータースポーツ