思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【F12008】スーパーアグリ、マグマ・グループとの提携を正式発表

今シーズンのF1参戦が危ぶまれていたスーパーアグリですが、英国のマグマグループとの提携が発表され、今シーズンの正式参戦がようやく決定しました。ホンダとの関係も昨年と同様と同時に発表されましたから、これで一安心、今年もスーパーアグリの雄姿をF1で見ることが出来ます。
b0077271_12173843.jpg
ただ、海外のメディアでは、スーパーアグリ買収という報道もあるようで、今回の発表もスポンサー契約ではなく、資本提携色が強い提携ですから、来期から体制が一新される可能性はあります。
今から来年のことを心配しても鬼が笑いますから、とりあえずは今年のスーパーアグリの活躍を期待しましょう。

写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=1 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-03-11 12:17 | モータースポーツ