思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【開花予想】桜の開花予想、東京は26日に

気象庁が、九州から北陸地方にかけての桜(ソメイヨシノ)の2回目の開花予想を発表しました。ここ数日後暖かい日が続いたこともあり、全国的に開花が早まると予想しています。東京と横浜は前回予想より1日早めて、26日としていますが、今日もポカポカ陽気ですから、もっと早くなるかもしれません。
各種の気象予報会社も独自の開花予想をだしており、ウェザーニュースではこんな地図を用意しています。これから毎日チェックしていくのも楽しいかもしれませんね。
b0077271_12151262.jpg

写真は http://weathernews.jp/sakura/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-03-13 12:15 | 日記