人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【猫そして桜】すごしやすい季節となりました

東京は昨日の雨もあがり、外で暮らすものたちにはすごしやすい日(季節)となりました。会社近辺の地域猫ちゃんたちもご飯を食べたり、日向ぼっこしたりと優雅に暮らしています。桜も一部で開花し始めており、週末は花見に絶好かなとも思いますね。地図を片手にドライブなんて考えちゃいます。一方、我が家の猫は、ご覧のようにごろ寝しています(昨日夜)が、今日は元気に飛び跳ねているのではと思います。
【猫そして桜】すごしやすい季節となりました_b0077271_12234791.jpg
【猫そして桜】すごしやすい季節となりました_b0077271_12235581.jpg
【猫そして桜】すごしやすい季節となりました_b0077271_1224337.jpg
【猫そして桜】すごしやすい季節となりました_b0077271_12241175.jpg
【猫そして桜】すごしやすい季節となりました_b0077271_12241827.jpg

ネットでは『「ダイヤの瞳」持つネコ』と題した記事がでていました。青と黄の左右で違う色の目を輝かせる「カオマニー」(白い宝石)と呼ばれる種類の猫だそうです。
【猫そして桜】すごしやすい季節となりました_b0077271_12243351.jpg

写真は http://www.jiji.com/ から
by motohirokoshiyama | 2008-03-25 12:28 | ペット