思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【サッカー】W杯3次予選、バーレーンに敗退

W杯3次予選第2戦、アウェイでのバーレーン戦は完敗といっていい内容だったのではないでしょうか。眠い目をこすりながら見ていましたが、ほとんど見せ場なく終わってしまったという感じです。
b0077271_8251698.jpg

事前の練習で高原選手が離脱するなど万全の状態ではなかった日本代表という意見もありますが、これからの3次予選、最終予選では必ずベストメンバーで試合ができる保障などありませんから、現有戦力でいかに戦うかを考えていかないとつらいと思います。3次予選は2位までが最終予選に進出できますし、最終予選進出が決まれば日本はシード(第4か5)されていますから、今の時期に課題をどんどんだしておくことは重要かもしれません。その意味では、結果は最悪ですが今後につながるバーレーン戦ではなかったかとも思います。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-03-27 08:28 | 球技