人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】ホーム初星でグランパス3位浮上!、玉田、マギヌン、今期初得点!!

グランパスが開幕からの勢いをそのままに、ホームでの初勝利をあげました。今シーズン好調の玉田選手が開始早々に左足でのジャンピングボレーで先制します。前半終盤に同点に追いつかれますが、後半25分にマギヌンの移籍後初ゴールとなる決勝点で2連勝です。昨年も開幕4連勝といいスタートをきりましたが、その後息切れしてしまいました。今年は自分たちのスタイルをそのまま試合にだしての連勝ですから、このままの調子を維持してくれる期待感がありますね。チームにも一体感がありますから、首位戦線をかき回してほしいものです。
【Jリーグ】ホーム初星でグランパス3位浮上!、玉田、マギヌン、今期初得点!!_b0077271_12425915.jpg
【Jリーグ】ホーム初星でグランパス3位浮上!、玉田、マギヌン、今期初得点!!_b0077271_1243641.jpg


写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
by motohirokoshiyama | 2008-03-31 12:09 | 球技