思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【動物の赤ちゃん】かわいいフロッケ公開、チャチャもかわいいですか?

ドイツの動物園で生まれたホッキョクグマのフロッケが初めて一般公開されました。動物愛護団体からクレームもでているようですが、素直にかわいいと思いますので、あまり目くじらたてなくてもいいのではとも思います。
かわいい写真はこちらにたくさんあります。こちらをクリック!
b0077271_12233212.jpg
やはり、ちいさい赤ちゃんはどんな動物であれかわいいですね。写真をみていると心が和みます。
一方で、このニュースをカミさんと一緒に見ていたのは、こちらのチャチャです。まるで「私もかわいいでしょう」と言っているようです。
b0077271_12234152.jpg
b0077271_12235012.jpg

[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-04-10 12:25 | ペット