思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Jリーグ】名古屋連敗、自信を取り戻せ!

1回負けただけで自信喪失となってしまうチームなのかもしれません。若いチームだけに精神力はまだついていないのかもしれません。
前半にヨンセン選手のヘディングで先制したまではよかったのですが、すぐに同点、そして逆転されてしまいました。後半はポジショニング、選手を入れ替え、いつものグランパスに戻りましたが得点を奪うことはできずに連敗! 首位転落はさほど影響ありませんが、連敗は厳しい! 次節はG大阪戦、「自分たちが自信を持ってプレーしないといけない」楢崎選手の言葉ですが、自信を取り戻すことができれば勝利は近いと思います。
b0077271_9264712.jpg

自信といえば、浦和、川崎の両チームは自信を取り戻して連勝街道を走り出しました。

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-04-30 08:19 | 球技