思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【日記】ブタもおだてりゃ

ちょっと仕事がトラぶって、大変な1日でした。その中での救いはパートナー企業と私が勝手に考えている営業担当者と話をして、お互いを理解したことがうれしかったこと、それが今日のうれしいことです。
相手は営業ですから、口はうまいと考えるのが当たり前でしょうが、射手座、B型の私にとっては自分の考え方(まだブログで公表していませんね)に共感できる人(うそでもいいから)はウェカムです。」ということで今日はうれしい気分で明日からの連休をすごします(でも最低でも1日は出社すろことは決まってますが)。
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-02 23:25 | 日記