思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【F12008】スーパーアグリとベイグル・グループが共同声明を発表

スーパーアグリF1チームは、ベイグル・グループとの実質的な株式保有について最終的な話し合いを進めていることを金曜日の午後に明らかにしました。昨日あたりからF1関連サイトでニュースが流されていましたが、スーパーアグリF1チーム、そしてベイグル・グループ双方からリリースが発表されたことでほぼ合意がなされたと考えられます。トルコGP以降のF1参戦、めどがたったようです、朗報ですね。
b0077271_9585893.jpg

ベイグル・グループのボス、フランツ・ヨセフ・ベイグルのコメント
「ベイグル・グループとスーパーアグリとの話し合いが決定的となった今、我々はこの事実を公にすることを決めました。我々ベイグル・グループは、F1世界選手権に参戦するスーパーアグリを真剣にサポートしていきたいと考えている。また、彼らのパートナーやスポンサーとともに、チームの将来を確かなものとするため、真面目に投資を行っていくつもりである。」
スーパーアグリの鈴木亜久里チーム代表のコメント
「我々は、チームとフランツ・ヨセフ・ベイグルとの間で交渉が再開したことにより、再びベイグル・グループをホンダの役員会にプレゼンできることをうれしく思っています。今回、ベイグル・グループが示してくれたパートナーシップでは、今後当分の参戦が保証されることでしょう。私達は今回のオファーが現実的なパッケージとなるよう、期待しています。」

写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-03 09:59 | モータースポーツ