思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【Jリーグ】名古屋3連敗も試合内容は○

名古屋グランパス3連敗となってしまいました。G大阪戦は1-2で敗戦、しかし選手の動きはここ2戦に比較するとよかったですし、ゴールマウスに嫌われたシュートもあり、勝点をとれる試合だったと思います。このあたりが連敗中のチームなのかもしれません。選手がもう少しの自信を持てば、気合でゴール(ちょっと精神論ぽいですが)は生まれるはず、次節はFC東京とまたまた強豪ですが、自信を持って頑張ってほしいですね。
b0077271_818599.jpg


上位チーム、浦和は引き分け、鹿島は敗戦とJリーグは戦国時代となってきていますから、チャンスはあります、頑張りましょう!!

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-04 09:33 | 球技