思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【Jリーグ】名古屋連勝ならず、スコアレスドロー

練習の成果が試合に結びつきませんでした。セットプレイからの得点が少ないということで、FKからの得点練習をしていた名古屋グランパス(監督自らお手本を示していたようです)でしたが、地元での神戸戦は残念ながらスコアレスドローに終わってしまいました。
昨年までであればこの結果でも満足だったかもしれませんが、一歩上を目指している今年のチームではちょっと消化不良の内容です。
b0077271_841579.jpg
ストイコビッチ監督「0-0でのドローは(監督就任後)初めて。DF陣はよくやってくれて満足しているが、攻撃陣には決定力がもっと必要。現実的にみて、この結果が妥当な内容だった」と話していますが、まさにその通り監督の現役復帰も考えなければいけないかもしれませんね(笑)。
次頑張りましょう!!

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-11 08:21 | 球技