人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【競馬】NHKマイルCの結果/やはり長い距離を経験していないと

マイル以上の距離で良績をあげている馬の強さが光った競馬でした。稍重の馬場も関係なくディープスカイは強い競馬を見せました。この馬はかなり強そうですね。このままダービーへ直行してもいい競馬をするのではないかと思わせる最後の直線の伸びでした。
本命印をうったエーシンフォワードは見せ場なく10着(やはり府中のマイルはちょっと長いのかも?)、対抗のゴスホークケンはまさかの逃げを打ちましたが直線で失速して12着という結果に終わってしまいました。最近の傾向である毎日杯勝ち馬には逆らえませんね。
【競馬】NHKマイルCの結果/やはり長い距離を経験していないと_b0077271_875024.jpg


マイルカップの結果
1△ 9 ディープスカイ 牡3 57.0 四位洋文 1:34.2
2 5 ブラックシェル 牡3 57.0 後藤浩輝
3△14 ダノンゴーゴー 牡3 57.0 藤岡佑介
4△ 7 ドリームシグナル 牡3 57.0 吉田隼人
5▲ 15 ファリダット 牡3 57.0 武豊

写真は http://www.sponichi.co.jp/index.html から
by motohirokoshiyama | 2008-05-11 16:26 | ギャンブル