思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【WRC2008】ラリー・イタリア、初日はローブがリード

サルディニア島での開催がすっかりと定着したラリー・イタリアのディ1はローブ選手がSS2、SS3とすばらしいタイムを連発して初日をトップで終了しました。スバルのソルベルグ選手はヒルボネン選手との3位争いを制して初日3位と絶好のポジションからのスタート、今回は表彰台が期待できます。連続表彰台のアトキンソン選手も5位スタート、2位のソルド選手とのタイム差はそれほどではありませんので表彰台の可能性はありますね。
スズキのガルデマイスター選手、アンダーソン選手は10、11位と初日は2台そろって完走しましたが、マイナートラブルを抱えての走行だったようです。
b0077271_853066.jpg
b0077271_853963.jpg
b0077271_8531794.jpg
b0077271_8523957.jpg


写真は http://news2.as-web.jp/contents/news_category.php?cno=51 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-17 09:02 | モータースポーツ