人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋逆転で、J通算250勝目をあげる

最近の名古屋グランパスは前半と後半で違うチームのようです。札幌戦も前半はちぐはぐな攻めと守りで1失点という内容でした。ところが後半は持ち前のサイドから攻撃が爆発して、マギヌン選手の同点ゴールに始まるゴールラッシュで3得点をあげてJ創設から15年、523試合目での250勝達成です。
得点といえば玉田選手の得点は、ストイコビッチ監督も絶賛していますが、一瞬どうやっていれたのかわからないほどの芸術を感じさせるゴールでした。
【Jリーグ】名古屋逆転で、J通算250勝目をあげる_b0077271_8272442.jpg
【Jリーグ】名古屋逆転で、J通算250勝目をあげる_b0077271_8273280.jpg
【Jリーグ】名古屋逆転で、J通算250勝目をあげる_b0077271_8273953.jpg

これでJリーグは1ヶ月のインターバルにはいりますが、勝点が27でトップの浦和を同一の2位は正直言ってできすぎです。試合内容もともなっての2位ですから再開後の試合もたいへん期待がもてます。浦和、FC東京、川崎など上位は強豪が顔を並べていますが今の名古屋はこれらのチームと遜色のない素晴らしいチームに育っていると思います。
札幌線の後半のような試合を今後も続けていけば必ず結果はついてくるはずです。期待しちゃいますね、J初優勝を。

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
by motohirokoshiyama | 2008-05-18 08:50 | 球技