思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【WRC2008】ラリー・ド・イタリア、2日目もローブ

ラリー・ド・イタリア/サルディニア(が正式名称)の2日目、朝からの雨の天気にスバルチームが影響を受けてしまいました。
ソルベルグ選手は、チームが選択したサスペンションセッティングが路面にまったく合わずに大苦戦してしまいました。マシントラブルは発生していないSS8ではトップタイムのラトバ選手ラから40秒以上も遅い13番手タイムと失速し、その後の追い上げもかなわず順位を大きく落としてしまいました。アトキンソン選手もソルベルグ選手ほどではありませんがやはり順位を落としています。
b0077271_12335964.jpg
b0077271_12341212.jpg
b0077271_12342628.jpg

その中で、ローブ選手は完全に一人旅の様相、逆に2位争いが熾烈となっています。本来であればその戦いに参戦しているスバルがいないのが残念です。
b0077271_12363837.jpg


写真等は http://www.subaru-msm.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-18 12:34 | モータースポーツ