思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【キリンカップ】日本はパラグアイと引き分けで一応カップ杯獲得

岡田監督になり初めての出場となった中村俊輔選手、やはりレベルが違うプレィを魅せてくれました。オシム監督の日本代表メンバーと違い、昔からの顔見知りが多いこともあり、連係がうまくいかないシーンはそれほど多くはありませんでしたが、ちょっとしたタイミングのズレは目立ち、結局前半の決定機を活かせずにスコアレスドローの引き分けでした。
来週からのW杯アジア予選に向けて、課題もはっきりしましたので、残された期間でしっかり修正してスカッとした勝利を期待しましょう。
b0077271_8335030.jpg


写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-28 07:10 | 球技