思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ナビスコ杯】名古屋逆転で決勝トーナメント進出決定

レギュラー組はお休みのナビスコ杯、若手中心でのぞんだ京都戦でしたが、見事に逆転で勝利し、久しぶりにナビスコ杯の決勝トーナメント進出を決めました(神戸が勝ったので1位通過は最終戦次第ですが)。試合は見ていないので結果からの推測ですがなかなかいい試合だったようです。
その試合は、名古屋は1点を追う後半40分にFW巻佑樹選手が右足で同点弾、そしてロスタイムに途中出場のFW津田知宏選手が、プロデビュー戦だったMF花井聖選手のスルーパスから決勝ゴールを決めました。
巻、津田両選手は25日浦和戦に続く2試合連続得点、後半途中からピッチに入った花井選手も持ち前の攻撃的センスを存分に発揮しました。
b0077271_8562181.jpg
b0077271_8562862.jpg

主力を大量に温存しながらの勝利は確実にチーム力が向上している証拠だと思います。ストイコビッチ監督も「最後はとてもドラマチックな幕切れ。いい形で終われて、ハッピーだ」とコメントしています。Jリーグ再開が待ち遠しくなる勝利でした。

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-05-31 21:38 | 球技