思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【WRC2008】ラリー・オブ・グリース/アクロポリス・ラリー、ローブが優勝、ペターは2位入賞

ラリー・オブ・グリース/アクロポリス・ラリー最終日はおおきな波乱もなく、スバルのニューマシンを駆るペター・ソルベルグ選手が1年ぶりとなる2位を獲得しました。優勝はローブ選手、早くも今シーズン5勝目です。
スバルのアトキンソン選手ですが、SS14でベストタイムをマークし、ニューマシンに初めてのSSベストタイムをプレゼントしましたが、続くSS15でスピン、マシンにダメージをおいまたまたリタイアという結果に終わってしまいました。
スバルチームとしては、前倒しでニューマシンを投入し、ソルベルグ選手が2位という結果は今後のラリーに大きな光明を得たと思います。ラリー・ジャパンといわずに、次戦以降に初優勝を期待できそうな雰囲気を得させてくれました。
b0077271_12293961.jpg
b0077271_12294859.jpg
b0077271_12295763.jpg
b0077271_1230496.jpg


写真は http://motorsport.com/photos/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-02 12:40 | モータースポーツ