思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【FIA】モズレー会長信任

女性スキャンダル問題で進退が注目されていたFIAモズレー会長の信任を問うFIA臨時総会が開催され、投票の結果、モズレー会長は158票中103票という圧倒的多数の信任票を獲得して信任されました。これにより2009年秋の任期まで代表の座にとどまることになります。
ヨーロッパ、日本などの自動車連盟、バーニー・エクレストンFOM会長らから辞任を求められていましたが、これだけの多数票を獲得しての信任ですから、これからますますモズレー色のついたFIA運営が予想されます。どういう裏技を使ったのか、それがすでに噂になっているFIAの臨時総会、まだまだこの問題は尾を引きそうですね。
b0077271_8244298.jpg


写真は http://news2.as-
web.jp/contents/news_category.php?cno=1
 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-04 08:25 | モータースポーツ