思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【北京五輪】日本水連水着は選択自由に

日本水泳連盟は常務理事会を開き、競泳の北京五輪代表が五輪で使用する水着について、水連と契約しているミズノ、デサント、アシックスの国内3社製以外も認めることを決めました。これにより、代表選手は英スピード社の高速水着「レーザー・レーサー」も選べることとなりました。結論が出るまでちょっと時間はかかりましたが、五輪出場選手にとっては最高の結果だと思います。あとは選手の実力が評価されるのでしすから選手にとっては最良の結果ではないと
思ってる人もいるかもしれませんね、
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-10 23:53 | 日記