思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【北京五輪関連】サッカーU23代表、カメルーンとスコアレスドロー この結果をどう見るか

北京五輪へ向けての最後のテストマッチとなったカメルーン戦でしたが、結果はスコアレスドローでした。この結果をどう見るかが難しいですね。強豪のカメルーンと引き分けたのだからよいではないかという見方がひとつ。試合内容からみれば決定機に決められない攻撃陣では本番での決勝トーナメント行きは困難であるという見方。
私のこの試合に対する評価は後者の方です。反町監督も試合後にOA(オーバーエイジ)枠を利用して攻撃陣をテコ入れする発言をしていますので、18人の日本代表の中にOA枠のFWが選出されそうです。と言っても本家の日本代表でも決定力のあるFWはいないような気もするのですが。
b0077271_8152934.jpg
b0077271_8154284.jpg


写真は http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2404235/3027032 から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-13 08:16 | 球技