思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【EURO2008】ベスト8が決定、フランスは予選敗退

EURO2008の予選リーグが終了し、ベスト8が出揃いました。自分御予想がはずれたのは死のグループと言われたグループCではフランスが勝点1で脱落するという結果ですね。最終戦のイタリアとの戦いもいいところなく敗れてしまい、今後の立て直しが大変かもしれません。そしてベスト8歳後の1席はスウェーデンに快勝したロシアに決まりました。
b0077271_819449.jpg
b0077271_819571.jpg
いよいよベスト8の激突ですが、その組み合わせは
2008年6月19日(木) 準々決勝 ポルトガル vs ドイツ  バーゼル - ザンクト・ヤコブ・パルク
2008年6月20日(金) 準々決勝 クロアチア vs トルコ  ウィーン - エルンスト・ハッペル
2008年6月21日(土) 準々決勝 オランダ vs ロシア   バーゼル - ザンクト・ヤコブ・パルク
2008年6月22日(日) 準々決勝 スペイン vs イタリア  ウィーン - エルンスト・ハッペル
となります。ポルトガルvsドイツ、スペインvsイタリア、すべてが好試合が期待できるカードです。ポルトガルに期待しているのですが、ドイツも手ごわいですからどうなることか楽しみです。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-06-19 08:20 | 球技