人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋、難産だった連敗脱出、これから連勝だ!

前半の流れを見ていると、ちょっとやばいかもという内容だったような気がします。しかし後半に入ると好調時のグランパスの動きがみえはじめ、後半12分にマギヌン選手が謹慎明けで登場! そして19分にヨンセン選手に横パスを通して決勝点を演出しました。
丸刈り頭のマギヌン選手もカッコいいですね。また柏の古賀選手、またイエロー2枚で退場とは! 名古屋と相性悪いのか、いやな思い出が名古屋にはあるのか? 元名古屋のDFをしょって立っていた選手ですから、ちょっと気がかりです。
【Jリーグ】名古屋、難産だった連敗脱出、これから連勝だ!_b0077271_12431874.jpg


Jリーグ他の試合では、浦和が大分に負けてしまいました。これで名古屋は勝点差なしの暫定2位復帰です。G大阪は強さを取り戻したみたいですし、鹿島が勝つと首位ですね。昨年の優勝争いをした3チームに名古屋が絡んでいるなんて昨年は想像もできなかったこと。今年の名古屋は見所満載です、

  頑張れ 名古屋グランパス

写真は http://www.so-net.ne.jp/grampus/ から 
by motohirokoshiyama | 2008-07-13 08:20 | 球技