思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【MLB】オールスターは史上最長時間を更新する熱戦!

手に汗握る熱戦というのはこのような試合のことをいうのかもしれません。特に延長に入ってからはアリーグ、ナリーグともにチャンスを何回も潰していましたから、フランコーナ、ハードル両監督はさぞかし胃の痛かった試合だと思います。試合結果は延長15回、満塁のチャンスにヤング選手が犠牲フライを打ちアリーグがサヨナラ勝ちをおさめ、これで引き分けを挟んで11連勝、対戦成績も37勝40敗と、ナリーグと互角の勝負に近づいています。
b0077271_83499.jpg
b0077271_8341728.jpg
また昨年はイチロー選手がとったMVPはレッドソックスのドルー選手が獲得しました、松坂投手のチームメイト、いぶし銀の好選手ですね。
b0077271_8342949.jpg
この試合の主な新記録
★サヨナラ犠飛は史上初
★延長15回は67年に並ぶ最長。延長戦は11度目で、アは初勝利(ナは9勝1分け)
★試合時間が4時間50分は67年の3時間41分を抜く最長
★出場人数が両軍合わせて出場可能な全63選手が出場(ア32、ナ31)しました。これは2002年(延長11回)の60選手(ア30、ナ30)を抜く新記録。

日本人メジャーリーガーは、イチロー選手、福留選手がともに先発出場し、イチロー選手は3の1、福留選手は2の0という成績でした。

写真は http://www.afpbb.com/category/sports/baseball から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-07-17 08:19 | 球技