人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【Jリーグ】名古屋、4得点で3位に浮上、トップとは勝点2差

久しぶりに名古屋グランパス快勝です。今期初めて4点差をつけての勝利、試合の流れも大宮に主導権を奪われることなく、ファンにとっては気持ちのよい勝利でした。前半16分といういい時間帯に、吉村選手が2年ぶりにゴールを決めたのを皮切りに、29分にマギヌン選手、後半開始直後にヨンセン選手、そしてとどめは杉本選手と得点を決めなければいけない選手がきっちりと仕事をし、守備陣もしっかり完封するという、ストイコビッチ監督の思惑通りの試合内容だったと思います。
【Jリーグ】名古屋、4得点で3位に浮上、トップとは勝点2差_b0077271_12183459.jpg
こういう試合を続けることができればまだまだ鹿島とは勝点2の差ですから、ファン待望のリーグ制覇も現実味をおびてくると思います。いい流れを断ち切ることなくこのまま走ってほしいですね。

写真は http://www.sponichi.co.jp/ から
by motohirokoshiyama | 2008-07-22 07:56 | 球技