思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【MLB】イチローvs松坂、その勝負は

イチロー選手と松坂投手の対戦が実現した、レッドソックス対マリナーズ戦。両者の対決はイチロー選手の2打数1安打2四球でイチロー選手の勝ちでしたが、試合は2-4でマリナーズは負けてしまいました。松坂投手に11勝目をプレゼントする形となったイチロー選手ですが、「当たり前の感情がある。でもそこにダイスケというプラスアルファがあるかな。」やはり松坂投手との対戦には特別の感情があるようです。
b0077271_22275384.jpg

一方の松坂投手ですが、オールスターをはさんで休養十分での登板でした。イチロー選手にタイムリー2塁打を浴びるまでは無失点の好投、11勝目は実力でもぎとった勝利といえます。またこの試合では岡島投手も松坂投手を引き継ぐ形で救援のマウンドにたち2/3回を無失点におさえています。これで岡島投手は日米通算ですが9年連続の40試合登板を達成しました。中継ぎ投手としてメジャーリーグでしっかりそのポジションを確立しています。
最後にもう一人の日本人選手の城島捕手ですが、こちらは3回途中からの出場で3打数ノーヒットに終わっています。今シーズンの城島捕手はどうも元気ないですね。

写真は http://www.jiji.com/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-07-23 22:28 | 球技