思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Jリーグ】アウェイでドロー、名古屋連勝できず

負けなかったことで良しとしなければいけないのかもしれません。上位対決となった川崎との一戦、前半いい時間帯にマギヌン選手のボレーで先制しましたが、大宮戦のときとは違いなかなか追加点をとることはできませんでした。
そして後半、川崎の新戦力・ジュニオール選手に同点弾を決められてしまいました。猛暑の中での試合でしたので、やはり運動量の多さで試合をコントロールする名古屋としては夏場の試合はきついのかもしれません。引き分けでよしと考えなければいけないかもしれません。そういえば昨日のJ1は引き分けの試合が多かったですね。追ってくるG大阪が負けたので順位は試合のなかった浦和を抜いて2位進出ですが、まだまだ先は長いですからまずは毎試合勝点をとることですね。
b0077271_756739.jpg

またこの試合、珍しいことが起こりました。柏原丈二主審が左足ふくらはぎを痛めたため、後半8分に広嶋禎数副審が主審に、第4審判の原田昌彦審判が副審にはいりました。主審の交代は今季J2第3節仙台―福岡戦以来、J1では05年以来の珍事となりました。

写真は http://www.sponichi.co.jp/soccer/ から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-07-27 07:56 | 球技