思っていることを書いています。最近、TBの調子がイマイチですので、返信できない場合はごめんなさい。


by motohirokoshiyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【通り魔事件】今度は平塚で女性が、どうなっている日本!

先週の八王子市の通り魔事件から1週間、今度は平塚市でまた通り魔事件がおこってしまいました。そして今回の容疑者は女性とのこと、力がない性が起こした犯罪なので、負傷者も軽傷ですんだのかもしれませんが、日本はどうなってしまったのでしょうか。
今回の容疑者も、他人を巻き添えにして死のうと思ったと供述しているようですから、八王子の事件の容疑者と動機は同じです。このままでは街を歩くときも回りに注意を払い緊張して歩かなければいけない、物騒な世の中です。なんとかならないでしょうか。本当に腹立たしい事件です。
b0077271_12243338.jpg


写真は http://www.nikkei.co.jp/news/main/imindex.html 
から
[PR]
by motohirokoshiyama | 2008-07-29 12:25 | 日記